ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

今日も狩り♪ :: 2010/03/26(Fri)

ソファで寝落ちしても風邪ひかないなぁww
○○は風邪ひかないってやつですかそうですかw

今日はひとりでマカライト鉱石集めしてたら昨日に引き続きミックさんと
こなゆきさんが遊びにきてくれました♪
今日はジョーには行かず普通のヤツやってました。
途中、こなゆきさんが休憩中にミックさんと闘技場の大連続狩猟へw
はじめてだったとはいえ、21分はかかり過ぎ・・・・だよね?
コイン少ないしねwww
その後は3人でクエ(*´ω`*)
でも欲しい素材でないねぇwww
さすが物欲センサー←
こなゆきさんがぐみさんのとこに顔だししてる間にミックさんと1クエして終了。
お二人ともおつかれさまでしたw

こなゆきさんが遊びに行ってるぐみさん、マメさんに合流。
3人が帰ってくるまでお留守番してたらビックさん合流w
こなゆきさんが落ちて、残った三人とビッグジョーへ♪
みんな慣れてきたのか15分くらいでクリア。
そこで時間切れ終了w
皆さんお疲れさまでした。
マメさんお大事に_(_^_)_


以下コメレス


>ぐみさん


おお!ソロですか。w
すごいですねーwww

お守りそんなにでないなぁw

お疲れさまでしたwまたみんなで狩りに行きましょうw
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<しゃゆさんルーム♪ | top | お久しぶり♪>>


comment

NoTitle

みんなやってるんだねー。。
こっちは週末に大規模生主杯が控えてるのでマリカー強化中ですw
今夜ルーム開こうかしら…
  1. 2010/03/26(Fri) 12:06:06 |
  2. URL |
  3. しゃゆ。 #ILYW9BUc
  4. [ 編集 ]

NoTitle

同じくソファとかで寝落ちしても風邪ひきませn(ry

合流ありがとでした^^
ジョーなれてきたとか・・・
あーーー・・ウチ以外の方が、ってことですよね。
ウチはでかジョーで死ぬのに慣れてきまs(ry
(`・ω・´)キリッ

1乙もしないでクリアしたいですん・・・
ご迷惑おかけしてますww
またいきましょねー(o´∀`o)ノシ
事故には気をつけましょうw
  1. 2010/03/26(Fri) 23:01:26 |
  2. URL |
  3. マメ #r8rLdfXg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/491-ff682a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
