ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

しゃゆさんルーム♪ :: 2010/03/27(Sat)

寒いねぇ、雪降ったとこもあったとかww

昨日だねw
しゃゆさんのルームにおじゃま♪
マリカ自体けっこうお久しぶりで下手すぎたw
人数もそんなにいなかったですね。
最近じゃあそんなに集まらないんですかねー(´・ω・`)
確かに前ほどはやらないですけど。
今回はわりと自由に走ってました。
全戦違うマシンにして頑張ったんだけど、昨日はイカ釣り祭りと雲祭りでww
イカは1時間半くらいで15匹くらい釣りました(´;ω;`)
イカ釣り名人、乙。
雲も連続とかやめてくださいorz
参加した皆さん、お疲れさまでした。

それからモンハン立ち上げて素材とにらめっこしてたら、寝落ちしましたwww
チョコさん誘ってもらったのに反応できなかったww

以下コメレス


>しゃゆさん

最近みんなやってますねーw
でっかいジョーが配信されたからだと思います。
しゃゆさんもやりますか?www

マリカ、大規模生主杯がんばです。
ルームもおつかれでした^^


>マメさん

ですよねーw風邪とかひかないですよねーwww
仲間がいた←

モンハンおつでしたw
ジョーの大きさに慣れてきました=逃げるのがうまくなった←
自分もあまり攻撃には貢献してませんよん♪

1乙2乙は当たり前ですwww
自分もよく落ちてますよ~www
でも気にしない←
また今度はアルバにでもいきまっしょい!

事故、自分もバイクでクルマの横っ腹に刺さったことあります(○・`д・)vキリ
死ぬかと思たww
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今日も♪ | top | 今日も狩り♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/492-c7e2d247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
