ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

今日も♪ :: 2010/03/28(Sun)

最近、自転車がほしいなぁとか思う。
だれか買ってください←

昨日はクルマのディーラーに行きました。
そっちはミクシィにでもw

で、夕方チョコさんとモンハン。
ラギアの角が欲しいということで、下位ラギア捕獲クエに。
2個GET!
でもねぇ、これあと10個くらい欲しいんですけどwww

夜、1人で上質なヒレ集めしてたらマメさんがきてくれました(*´ω`*)
そして2人でジョーさんにw
通常サイズだったけど回復使い切った~orz
のこり5分くらいで何とか捕獲(`・ω・´)
マメさんご所望の宝玉は出ず・・・・。
もいっかい行こうか迷ってたら、けにさんが合流!おお心強いww
3人なら行けるなーと思ってたら、ビックさん経由でしろさん合流!!
完璧☆
てことでで、ビッグジョーにw
宝玉が出やすいと評判のこのクエwマメさんは1個も出たことないらしい。
自分もはぎ取りで出ただけで、報酬では出てないwww
何回やっても攻撃が当たんねぇorz
それでも倒して報酬wktk
出ない。
気を取り直して、ノーマルジョーへ。
出ない。
結局、宝玉は自分もマメさんもGETできずww
その後1クエしてマメさん離脱。
3人で2クエ?くらいして解散w
皆さん、おつかれさまでした~♪

それから、チャットしてくれたミックさん、パルズさん一緒に出来なくて残念!
また今度やりましょう!


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<リノプロ♪ | top | しゃゆさんルーム♪>>


comment

NoTitle

お疲れ様でしたー^^

物欲センサー出しすぎたかな(´・ω・`)
今作りたい大剣が3つくらいあるんでww
じょじょに集めていこうと思います。

ジョー行くたびに回復の消費がハンパないす・・・
ハチミツ500個はあったのに・・・
もうBOX見たくないwww
(´・ω・)村で増やしとかなきゃ・・・
もしくはとがった牙で交換・・・あwデルクス狩らなきゃww
  1. 2010/03/28(Sun) 23:09:28 |
  2. URL |
  3. マメ #r8rLdfXg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/493-d3de0ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
