ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

リノプロ♪ :: 2010/03/29(Mon)

休みってなんでこんなにあっという間に終わるんだろう・・・。

今日もモンハンばっかりやってましたw
午前中と夕方前くらい?
ガンナー装備を作ろうと思って物色してたら性能とネタ度←の高いリノプロGがw
しかしなんということでしょう、素材が全然足りないww
おかげでひたすらリノプロとデルクスを狩り続けました。

後は追記で書こうかなw



そろそろ飽きたころ、Kronさんが合流してくれました。
2人でイベクエの闘技場ディア2頭同時捕獲のクエにw
無理(´・ω・`)
フルボッコにされてリタイアwww
気を取り直して他のクエをやってたらしろさん、パルズさんが来てくれました。
これでリベンジ出来ると思い4人でまたディア2頭へw
苦戦した~www
なんとかクリアして報酬をみたら・・・・。
チケットでてないじゃんショボン
そのあと19時ころまで4人で狩ってましたw

ご飯はさんで1人で街に行きまた素材とにらめっこ(`・ω・´)
そしたらビックさんが合流してくれました♪
2人でラギア素材を集めに行ったりしてたら、しろさんとそのリア友?みやびさん合流w
久々アルバとか行きましたよ☆彡
その後も4人で狩りを続けてたら、今度はブラックさん合流。
2チームにわかれてジョーさん退治にw
相変わらず宝玉でないねぇ。

それにしてもここにきてモンハンのフレがこんなに増えるとは!
みなさんお疲れさまでした。
また狩りにいきましょう♪

こめれす~w

>マメさん

おつでした~w

物欲センサーおつおつw

回復あっという間だよね、無くなるのww
ハチミツなんてとっくになくなってr(ry

今度デルクス狩りにいきましょうかw


そだ、もひとつw

水槽をビデオに撮ってみたんだけど、編集そっちのけでモンハンしてまふw
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<餌がっ♪ | top | 今日も♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/494-a2c97f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
