ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

餌がっ♪ :: 2010/03/30(Tue)

今日は寒かった、ほんとに寒かったw
帰りにクルマの外気温度計を見たら1.5℃だった(´・ω・`)

今日は帰りがちょっと遅くなってしまってスカイプINが22時くらいだったかなw
棚卸しがもうすぐだから遅くなっちゃうねw

帰ってきてぼけ~☆としてたら世那さんからチャットww
しばらくしたらミックさんから狩りのお誘いが♪
合流してみるとパルズさん、こなゆきさんもご一緒(*´ω`*)
ジョーを倒したあとこなゆきさんが寝落ち?www
リタイア♪
3人でイベクエのディア2頭捕獲クエに。
なんとか終わらせて・・・。
あった、チケットwww
何戦かして今日はおしまいw

他にもINしてた人もいたので合流しようかと思ったんだけど、時間が微妙だったのでパスw
また今度狩りましょ♪

モンハンする前に水槽に餌をいれようとしたときに餌が水槽内にww
餌がかなりはいっちゃった^^

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ぴぴぴ♪ | top | リノプロ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/495-ad545b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
