ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

みかんさんルーム♪ :: 2010/04/02(Fri)

さすがに眠い(´-ω-`)Zzz...

今日はみかんさんのルームw
1アカと2アカ両方に参加してきました。
やっぱり過疎ってきてますねー。
人数が少ないとアイテム頼みの自分はつらいですorz
まぁ楽しかったからおkですけどw
おつかれさまでした^^

深夜にブラックさんとビックさんとでP2G!
HR1のブラックさんの素材集めにご協力w
下位のモンスターでも普段使えないネタ武器やネタ防具が使えて面白かったww
おやすみベアとか最後に使ったのいつだ?www
それにしてもいまだに楽しいP2Gはすごいと思う。
それと今から楽しみなP3♪
PS3持ってる狩人さん、一緒に狩りにいこうよ~w

以下コメレス



>ひがんばなさん

お仕事、ちょっと忙しいですねw
身体は意外と頑丈にできてるようでだいじょぶっぽい♪

応援アリガトーw
頑張りますおw
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<世界を喰らう者♪ | top | 徹夜?>>


comment

NoTitle

えっと、みかんちゃルームトリプルブッキングで行けなかった(´・ω・`)

P2Gねー。近々ひとり連れて行きますんでそのときはよろしくお願いします(^ω^)


  1. 2010/04/02(Fri) 14:23:14 |
  2. URL |
  3. ぐみ #-
  4. [ 編集 ]

年末までに絶対PSP買いまー。
  1. 2010/04/02(Fri) 17:23:04 |
  2. URL |
  3. ねこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/498-a0bbc5d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
