ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

世界を喰らう者♪ :: 2010/04/03(Sat)

今月は土曜日の休日出勤が多いですw

昨日?はミックさんに誘われてMH3w
こなゆきさんパルズさんも一緒でw
いくつかクエをこなした後、こなゆきさんがランス初挑戦することに♪
しかし持っているランスが凄く風化した槍だけっていうwww
チャルク・ムラーカを作ったけど、なぜかみんなで“風化した”武器縛り!
自分は風化した槌で行きましたけどwww
上位クルペッコさえなかなか倒せずに疲れましたね(´・ω・`)

そしてラストにビッグジョーこと「世界を喰らう者」クエにw
あいかわらず攻撃があたらないですねww

以下動画&コメレス♪

>ぐみさん

ブッキング乙~♪

P2G!
それはあの人かこの人かwww
お待ちしております(`・ω・´)


>ねこさん

おお!
ねこさんも一緒にやろうずw
wktkwktk



MH3「世界を喰らう者」↓



いらいら動画でごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<狩り過ぎ♪ | top | みかんさんルーム♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/499-13d9add8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
