ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

好きな音楽は? :: 2008/12/28(Sun)

そろそろネタぎれになってきたので、全然関係ない話をww
皆さんはどんな音楽を聴いていますか?
J-POP、洋楽、演歌、ボカロ、アニソン、ほかにもJAZZやクラシックなどありますよね。
私は最近J-POPを全然聴いてなくって、羞恥心ってなに?と知り合いに聞いてしまった程です。
普段は’50~’70年くらいの洋楽ロックを聴いていますが、それ以外ではBLACKMORE'S NIGHTというユニットをよく聴きます。
16世紀のルネッサンス音楽にロックを足したような感じですが、結構癒されます。
洋楽ロックを聴く方なら、BLACKMOREという言葉聞いたことがあるかもしれません。
このひとはあのDEEPPURPLEのギタリストRITCHIE BLACKMOREのことです。
興味のある方は一度レンタルでもしてみてください。
聴く人を選ぶかもしれませんがwww

以下コメレス

>Kron様

やっぱりそうですよね。
昼間寝てないと持ちませんよね。

ぶつ森でゆきだるまが作れるというのは知っていました。
なんだか親近感がわいてくるw

憶えていてくれるだけでもありがたいです。
私はぶつ森もスカイプもしてませんので、皆さんとのつながりはマリカーとブログ
のみとなっています。
こうしてコメントをいただけるだけでもすごく嬉しいのです。
ブログはじめてよかったと思っています。

そういえば仁義さんのところでご一緒できますね、あとデレデレさんも。
お二方とも今後もお付き合いさせてもらえれば嬉しいです。


>ぎっちょん様

ぎっちょんさんもですか。
あんまりがんばりすぎて身体こわさないようにしてくださいね。

一昨日の親睦会楽しかったですね。
ハンドルじゃなかったのを知ったのは世那さんの動画を見て気づきました。
私があの時ボロボロだったのはぎっちょんさんのMiiが女の子Verだったのをみて
動揺したためかも知れませんwww
今度はヌンチャク杯とかどうですか(また自爆フラグを)

2対1になりましたが、あれはイジメではありませんよ。
私とぎっちょんさんは同点だったはずです。
チョコバナナさんが異様にバトルが強いだけです。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<遠征? | top | 最近気になること>>


comment

NoTitle

音楽ですかぁ~!!
自分は特にジャンルは気にしてないですね!
テレビで流れてていいなぁ~とか思ったりのとか友達に教えてもらったりで聞いてますねb

おぉ~仁義さんの所でも一緒に走れるのですね。
楽しみです^^
  1. 2008/12/29(Mon) 08:02:29 |
  2. URL |
  3. Kron #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/5-b7daac5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
