ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

フレンドルーム :: 2009/02/10(Tue)

今日は、taspoさんのフレンドルームにお呼ばれしたのでお邪魔させて
いただきました。
何度も対戦した事のある方ばかりで楽しかったです。
やっぱり皆さん速いですね。
レートが高い高いww
今日はふうせんバトルを何度もやったので少しはうまくなったでしょうか。
今週は特に大会の予定もないのでまったりと国内対戦でもします。

以下コメレス



>猫みかん様

お疲れ様でしたー。
夜更かししすぎですよw
美容の敵とかなんとかwww
せっかくエステいったのにw
ねこさんが落ちていくところは見てましたよ。
私もお休みのあいさつしてないのでおあいこです。
早寝、早起きですwww


>あかな様

お疲れ様でした&初コメありがとうございます。

座談会の内容はブログでは書けませんねwww
マリカーよりも長くなってますよね。

またお会いしたときは、よろしくお願いしますね。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<今日のマリカー | top | mi-杯>>


comment

NoTitle

ゆっきー こんばんは

昨日はフレンドのガリさんのレースに参戦後、
taspoさんのルームに少し参戦するつもりが、
風船のバトルのgdgdでテンションががた落ちでした。

ゆっきーともレースなりバトルができて楽しかったです。
  1. 2009/02/10(Tue) 21:42:03 |
  2. URL |
  3. チョコバナナ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/50-61dea3a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
