ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

狩り過ぎ♪ :: 2010/04/04(Sun)

最近餡子がたまらないwww

今日は休日出勤でしたよw
久しぶりだったんでつかれた~(´-ω-`)

夜にはチョコさんとシャインさん途中からビックさんも混ざってジョー狩り!
ジョーの素材はだいぶ集まったかなw
特につくるものがあるわけじゃあないんだけど、なにか作ってみるかw
今回は途中からベリオ装備にかえて挑戦!
やべぇ、やりやすいwwww
回避性能+2はいいですねw
見た目はキリンそっくりだけど♪

お疲れさまでした^^
チョコさんはHR100オメデトー(○・`д・)vキリ


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<新装備♪ | top | 世界を喰らう者♪>>


comment

だるこ ばわ^^

ありー♪
いつの間にか
追い越してたw

当面
一人でウロコトル
頑張るかもw

セカンドキャラを
作ったんだけど、
大剣の魅力が
今更分かったw

錆びた系のハンマーはあと2つ

太古系のハンマーは
あと3つ



・・・
だるこ
俺はあと何匹
ウロコトルを狩れば
いい?w

結構やってるけど、
揃う兆し0%に近いw

ガイアスプ飽きたおw

今日はつまらない
クエに付き合って
貰ってありがとーw

ではでは
まったね~
  1. 2010/04/05(Mon) 03:09:57 |
  2. URL |
  3. チョコバナナ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/500-2a44647e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
