ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

新装備♪ :: 2010/04/05(Mon)

明日はおやすみw

今日は夕方にごまさんとMH3w
ごまさんとは初めてだ~www
HR30だったので☆3緊急クエ、ジエンモーランに2人で♪
倒せなかったw
撃退まででしたorz
その後はHRを上げようとしたけどクエ失敗したりでいまひとつかなw
5:20くらいになってごまさんが5:00からのマリカの約束を思い出して終了w
ちゃんと覚えててくださ~い゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あとは追記で~。



夜、1人で防具作り。
覚醒のスキルのついた防具が欲しくて考えた結果がこれだよwww

覚醒w
スキル

いまひとつかな~。
これ以上思いつかんかったwww

そうそう、村クエねw
ナバルデウスまでいきました♪
いまごろかよっっていう突っ込みは要りません(キリッ

そして深夜w
チョコさんと火山に採取?しにwww
おかげで鉱石は潤いました(`・ω・´)

んー、他のこともしないとな~とか思いつつ、またMHやっちゃうんだ←
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<チョコットランド♪ | top | 狩り過ぎ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/501-a90749d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
