ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

チョコットランド♪ :: 2010/04/06(Tue)

最近はひとりになるとやることがありません←

今日は午後から世那さんとチョコットランドをしてましたw
最後にやったのが正月くらいだから3カ月ぶりくらいかな。
最初は普通にレベルあげしてたけど、なかなか上がらない&男キャラの防具?
の見た目がいいの無いってことで800円払ってキャラスロット追加♪
女キャラを作成、そしてレベルあげにww
男キャラ=戦士系、女キャラ=魔法使い系で育成。
魔法パネェwww
3時間くらいで男キャラと同じレベルに(´・ω・`)
18時半ころに終了w
作業中は眠いけど面白いよwww
乙でした♪

夜は通話しつつボケーっとねw
チョコさんとちょっとだけドスジャギィの金冠マラソンにw
銀冠更新しかできなかった。


以下コメレス

>チョコさん

HR、いつの間にか追い越されてたwww

ウロコトルは何目当てですか?
1人でやってるときはいつでも手伝いますよー。

大剣楽しいお、てかどの武器にも特徴があっておもしろいけどw
ハンマーコンプリートまであとちょっとですw

ガイアスプwww
どんまいww

また遊びましょう!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<あかなさんルーム♪ | top | 新装備♪>>


comment

だるこ おはよう

狙ってるの?
うんとね

錆びたハンマーを2つ
太古ハンマーを3つ

しかし
鑑定すると
アイアンハンマー改
ガイアスプ

ばっかりですw
これでも粘ったから
錆びたハンマーは2つ
ゲット出来たけど^^b

敵モンスターで欲しい素材は下位アグナで
撮れる素材なんだけど、下位なんていたっけ?w

攻略本に書いてあるので情報は確かだと
思いまw

だるこが付き合って
くれるなら狩りがいいなw

という事で
下位のアグナ
行きましょう^^b
  1. 2010/04/06(Tue) 09:13:51 |
  2. URL |
  3. チョコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/502-be78aa6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
