ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

XLink♪ :: 2010/04/10(Sat)

最近はちょっといらいらすることばっかりでなかなか思うようにいかないです。

今日は昨日の深夜から苦戦してるXLinkのお話をw
ミックさんに誘われてMHP2GをやるべくXLink Kaiの導入に踏み切りました。
がっ!
いろいろと問題が山積しててww
まず以前登録だけはしてたのでユーザー登録時のメルアドが使えないw
仕方ないのでもうひとつメルアド取得(´・ω・`)
それでユーザー登録・・・・・、できない・・・だと?
必要事項をいれてOKを押す。
「登録出来ませんでした。入力内容を確認して下さい。」
それだけじゃなにが悪いか分からんわっ(/x_x)/
仕方なく日本語版はあきらめ英語版へ。
普通に登録完了♪
日本語版イラネ
なんとかXLink7.4をDL完了、接続!
そして、ミックさん、こなゆきさん、パルズさんのいる場所へGO!
おおっ、いたwww
しかし今度はPSPが認識されないっていうorz
その後1時間以上右往左往。
結局、いじってるうちにXLinkまで立ちあがらなくなって終了。
あきらめきれずに無線LANアダプタを変えて再チャレンジ。
さらにXLinkも7.3にVerDown(こっちの方が安定してるらしい)
も、不発(p_q*)シクシク ← 今ここ。
もうあきらめようかな。
アドパなら出来るしorz
つかれたw
今日これしかしてないなぁ♪



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<つながったー♪ | top | ヒマすぎて♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/506-d5e884a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
