ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

つながったー♪ :: 2010/04/11(Sun)

今日は花粉がひどくて仕事中に鼻水がぽたぽた落ちるという
初体験をしてみたよw

昨日ダメだったXLink、今日も引き続きがんばったのです。
いやもう何が悪いのかさっぱりで(;^_^A アセアセ・・・
2時間くらい設定変えたりインストールし直したりで、なんとかXLinkには
入れるとこまでこぎつけました。
しか~し、PSPがつながらなくて困り果てて最終手段、ミックさんに画面共有で
見てもらい、引っ掛かっているとこが判明!
LANアダプタの設定でPSPになっていなくちゃいけないところがヤフーBBにw
たぶんデフォルトがYBBなんだろうけど、そこを直したら「おおおお?」
キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!
やっとの思いで接続完了♪
その後は思う存分P2Gやってましたw
ご協力してくれたミックさん、こなゆきさん、パルズさんありがとうです(*´ω`*)
これでいつでも狩りにいけますおwww


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<チョコったー♪ | top | XLink♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/507-fd531486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
