ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

チョコったー♪ :: 2010/04/12(Mon)

今日は暑かったw
お風呂上りにクーラーつけちゃったよwww

ほほいw
今日は夕方から世那さんとチョコットランド♪
杖やら服やらを作るために世那さん全面協力のもと素材集めを決行w
ほとんど自分では集められないっていうorz
頼りっぱなしですいません←
それでもなんとか杖と服と指輪をGET!
靴?だっけなwwの素材集め中に時間が来てしまい、今日はここまで。
世那さん、ありがとー♪

あとは追記で~w

なんとなく思いついたので撮ってみたんだけど・・・。



gdgdすぎてワロタw
まさか見失うとはwww
今度はだれかと狩り中に撮ろう、そうしよう(`・ω・´)

もひとつ。
この動画はPSPをキャプボにつないだだけで撮ったので画面が小さいです。
だれかフルスクリーンでの撮り方、教えてください・・・、と言ってみるw
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<アドパ♪ | top | つながったー♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/508-eac38975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
