ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

チャレンジクエスト♪ :: 2010/04/19(Mon)

今日は寝ましたw日中の8割くらいwww

はいはい、今日もミックさんとP2G!
最近これしかやってないなぁww
今回は訓練場のチャレンジクエストですお。
チャレンジ1はイヤンガルルガ。
これはあっさりクリア。
チャレンジ2、キングチャチャブー×2.
これは地味にキツイwww
キンチャチャの攻撃力、ハンパない♪
チャレンジ3、ガノトトス。
いやこれ普通に倒すのもアレだけど、装備が裸ってどういうことなの?
理不尽タックル1発で即死なんですけど(´・ω・`)
1・2は1回でクリアしたけど、3は4?5?回くらいかかりましたw
最後にリオレイア亜種、桜レイアですねw
あれを狩って終了。
おつかれさまでした。

以下追記内でw

ウチの庭に適当に植えてあるチュ-リップが咲いてました。

DSC00065.jpg

DSC00064.jpg

てか、花壇があるのになんでその外に植えてあるの?www


>チョコさん

ついにXLinkに手を出しちゃいましたかww
設定、難しいですよね。
自分も積みました←

ドライバいれて、XLink Kaiもインストールしました?
そしたら登録ですねw

コンフィグKaiは猫でも~に書いてある通りでいいかと思います。
自分もこの辺まではできました。
いろいろいじって最終的に分からなかったのが右下のデバイスマネージャーの
LANアダプターのアイコンから入る設定ですねw
ここがちがっていたのでPSPが選べなくなってましたw

もしかしたらここかもしれないので確認してみてくださいなw
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<GWの予定♪ | top | アドパとXLinkの共演♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/515-b39de56c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
