ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

復活♪ :: 2010/04/23(Fri)

雨ですねーw
キライじゃあないけど、仕事中は勘弁してw

ここのところすっかり沈黙していた我が家のXLink♪
スタートしても画面がでないっていうねw
ちょいとミックさんのアドバイスで治りました。
XLinkの日本語版?を最初入れたけどこれを削除するのに、
プログラム→アンインストールの手順で消してなかったのが悪かったw
普通に右クリックから削除でやってたから、完全に削除されてなかったっぽい。
なにはともあれ、またXLinkで遊べそうなのでやってる人、お誘いかもーんwww
もちろんアドパもかもーんwww
基本的にアドパの方が落ちなくていいですが(´・ω・`)

そういえば最近マリカしてないなぁ。
最近あんまり燃えないんですなw
やっぱりライバルがもどってこないと←


以下コメレス



>ぐみさん

こらwww
ホントに事故るからやめてくださいwww
てか1回事故ってバイク全損してるし←
ああ、オイラのCB400SF・・・・・。

仕事、だれか増援プリ~ズ(>_<)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<徹夜♪ | top | Σ(゚Д゚)ハッ!?♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/519-1b91b7ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
