ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

デレデレさん、主催大会 :: 2009/02/12(Thu)

今日はデレデレさんの主催大会にお邪魔しました。
最近よく対戦する方や、久しぶりに会う方、そしてはじめましての方まで
いろいろです。
たなかさんとはよく会いますねww
すいさん、仁義杯以来お久しぶりです。
一度国内でお会いしたのですが、セカンドコードで名前も違うので
気がつかなかったと思いますがwwww
今日は、わりといい順位でゴールしたのではないかと思うのですが、
VRはまた下がりましたorz
チーム戦が多かったので、必死で走りましたよ。
バトルはあれが限界ですw
デレデレさん、参加された皆さん、お疲れ様でした。

以下コメレス



>ミック様

お疲れ様でした。
すみません、昨日コメントいただいていたのに見落としてしまいました。
昨日のチャット?していたあのときに記事とコメレスを書いていたものですからw
レース終了後のチャットは楽しいですよ。
内容はアレwですけどね。
う、やっぱり襲名してしまったんでしょうかwww
でもミーさんに三代目を譲って隠居したはず・・・。

はい、またご一緒しましょう。
コメントありがとうございました。


>チョコバナナ様

こんばんはー。
そういえば、スカイプのコメで麻雀がなんとかって言ってましたねww
私は麻雀は全然わかりません。
昨日はかなり走りましたよ。
そして、かなり下がったorz
もう6000台は目前ですww

ラムネさん、すごいですよね。
見ただけであれだけ再現できるものなのでしょうかw

世那杯はスカイプとか実況とかをしなければ早くできるのでしょうね。
でも、今となってはスカイプ無しは出来ないでしょうwww
私も次の日が休みなら続けるのですが。

また、お会いしましょう。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<あかなさん主催大会 | top | 今日のマリカー>>


comment

NoTitle

乙かれでした~
本当によく会いますねww
嬉しい限り!
またどこかでご一緒しましょ!
  1. 2009/02/12(Thu) 08:10:05 |
  2. URL |
  3. たなか #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/52-3ad3fde7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
