ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

久しぶりに♪ :: 2010/04/25(Sun)

明日はちょっとバイクでお出かけしますよーww

今日は久々にマリカ起動してしゃゆさんのニコ生に凸しましたw
久々すぎてボタンが思い出せない←
結局主催者より1点勝ったからおkですwww

次に世那さんとチョコ♪
装備品の制作の続き?和装のヤツを作ってました。
じわ~っと見た目がかわって来ましたねww
またあとでやりましょうぜw

夜はまたまたミックさんとパルズさんとでP2G。
今回はパルズさんの未クエかな?w
古龍にもいったけど、大宝玉でない・・・orz
最後にミラバルカンいって仲良く1人1乙(`・ω・´)
深夜になってこなゆきさんも合流したけど、明日のこともあるので
1戦だけご一緒して落ちました。
また次回よろしくです♪
それにしてもこなゆきさんの回線落ちはハンパないですねw
よくなるといいのですがw


以下コメレス



>ビックさん

1人でwww
さすが孤高のハンターw
今度一緒にいきましょうか武神闘宴♪
ブラックさんもG級にあげてみんなでいければいいですねw
そのときはよろしくです!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ツーリング♪ | top | 徹夜♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/521-4a352140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
