ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ツーリング♪ :: 2010/04/26(Mon)

明日仕事なのになんでこんな時間まで起きてる自分!w

今日は榛名山までツーリングに行ってきました。
今回は車載カメラですよっっっ!
かなりの酔い動画ですが見たい人いますか?www
編集してて酔いました←
それでも晴れてて風もなく気持ちよく走れました。
これからはバイクの季節だからね♪
途中で水沢うどん食べて、榛名湖は何もないのでスルー(´・ω・`)
その先の方までいきました。
帰りに伊勢崎にある忠治茶屋というところで群馬名物焼きまんじゅうを食べました。
うまー(*´ω`*)
追記に写真いれときますねw
車載動画は先ほどPart1が編集終わり、今エンコ中です。
そのうちあげます←

では、追記でw


ここが忠治茶屋

DSC00070.jpg

国定忠治が捕まったときにかくまわれていた屋敷を移設したそうですよw

焼きまんじゅう♪

DSC01574.jpg

うまー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


車載動画(酔い動画)ですorz






車載動画(酔い動画)ですorz

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<動画編集♪ | top | 久しぶりに♪>>


comment

ツーリング…小さいころよく行ったもんだ(′-ω-`)
  1. 2010/04/26(Mon) 11:48:20 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

BGMムーンリッジハイウェイとかじゃなかった(´・ω・`)
  1. 2010/04/26(Mon) 22:26:51 |
  2. URL |
  3. ぐみ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

うpおつー^^

酔い余裕でした^p^
曲がる場面が来るたびに目はそむけましたよw

バイク気持ちよさそうだなー・・・・
(o-ω-o)イイナー・・・
まだ。。原チャ乗れません・・・(´・ω・)
てか雨の日はもう乗らない気がします;;

Part2も、うpしたら見るおー!!!1

  1. 2010/04/26(Mon) 23:52:05 |
  2. URL |
  3. マメ #r8rLdfXg
  4. [ 編集 ]

NoTitle

焼きまんじゅう(*´∀`*)
群馬出身の私ホイホイすぐるー^^
久しぶりに食べたいなあ
  1. 2010/04/27(Tue) 08:01:44 |
  2. URL |
  3. こなゆき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/522-02c29d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
