ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

あかなさん主催大会 :: 2009/02/13(Fri)

今日はあかなさんの大会に急遽参加させていただきました。
参加決定が夜中の3時ころというwwww
さすがにほとんどの方ははじめましてという中、やっぱりたなかさんと会いましたww
今日はブレが大きかったですね。
上位と下位を行ったりきたりww
それでも、いろいろな方達と走れて面白かったです。
たまにはこういうほとんど初対面の方に囲まれて対戦するのも新鮮でした。
さすがにチャットには混ざれませんでしたがwww
あかなさん、参加者の皆さんお疲れ様でした。

以下コメレス



>たなか様

お疲れ様でした。

そうですね、言ってるそばから今日も会いましたしねwww
たなかさんとはフレンドの半分くらいは同じひとなのではないでしょうかww
私もうれしいですよ。
たぶんすぐ会えるんじゃないでしょうかwwww
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<マリカー休日 | top | デレデレさん、主催大会>>


comment

NoTitle

前日に急に言ったにも関わらず参加してくれてありがとうございました~

そういえば夜遅くまでチャットしてましたねw
仕事の方に差し支えのないよう・・・

なんか大会チャットも変なのが沸きまくってw
書きこめる雰囲気じゃなかったですね
なんだあいつらはwww

まあ今度遊ぶ機会がありましたら
チャットもガンガンしましょう!!!
  1. 2009/02/13(Fri) 20:42:29 |
  2. URL |
  3. あかな #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

ゆきだるまさーん、あかなさんの大会のとき無理矢理言ってすみませんw
でもだるこが居て心強かったですヽ( ・∀・)ノ
今度国内でも一緒走りましょうね!で、朝までチャット(´・ω・`)w
  1. 2009/02/14(Sat) 00:59:04 |
  2. URL |
  3. 猫みかん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/53-86bb9613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
