ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

P2G♪ :: 2010/05/07(Fri)

ヤバいwなんでこんな時間に起きてる自分♪

はいw今日はミックさんに誘われてP2Gしましたw
ナルガの金冠付けに挑戦してたけど全然でないです♪
ホントに出るんだろうか←
そのあと、ぐみさんとマメさんが同じロビーでやってたのでそちらに合流w
マメさんの防具作りにご協力(*´ω`*)
そのあと3人でマイバーで遊んでたっていう。
そしてこの時間←
ホントは水槽の写真を載せようと思ってたけど明日にしまーw

以下コメレス


>ビックさん

おつでした^^

マリカは大人数が楽しいですよねw
少ないと逆転するのもむずかしいし。

また開くときは参加いたしまする♪


>ひがんばなさん

お久しぶりでしたねww
楽しかったですよー♪

そですね、最近はあまり遊べてなかったですね。
またいろいろと遊びましょう!

あ、あと、ウイニング甲羅はやめてくださいw ←
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<水槽その後♪ | top | おじいちゃんルーム♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/533-8b371fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
