ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

国内フレンド戦♪ :: 2010/05/14(Fri)

あかなさんお大事に~(`・ω・´)

ってことで予定されていたあかなさんのルームが中止になりました。
残念。

そこで?世那さんに国内合流。
徐々にフレンドさんが増えて行きついに12人すべてがフレンドつながりにww
しかも全員スカイプ通話に放り込むってwwww
結局3時ころまで走って解散。
その後はグダグダお話して3時半ころ抜けました。
途中から喋らなくなってたけど、ちょっと咳が止まらn(ry
通話マリカ楽しす(*´ω`*)

てか書いててアタマがまわらないのは気のせいですねw

もひとつ。
最近ベッドよりもソファで寝ることが多いんだけど、ソファのほうが身体に
しっくりくるようになりました←
逆にベッドだと眠りが浅いっていうwwwww
困ったものです^^


以下コメレス



>ペコさん

どもです♪
最近ペコさんの名前は耳にすることが多いですw
ブログの方に行きましたけど、リンク先に知ってる方もちらほら♪
ってことで?次回会えるときは100%ペコさん希望←

こちらこそよろしくですヽ(^▽^ゞ)

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<酔っぱらい♪ | top | マリカ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/541-a0beff75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
