ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

そしてマリカ♪ :: 2010/05/16(Sun)

休日出勤だったけど思ったより早く帰れたwww

今日もマリカ国内で走ってました。
最近よく走っている世那さん、ぐみさん、マメさん、レムさん、アップルさんw
途中で抜けちゃいましたけど、ユウトさんw
しばらく走っていたら、仁義さんまでwww
お久しぶりですw
もう仁義さんにはなんどはじき飛ばされたやらwwwww
今度は仁義杯で勝負したいですね♪

みんな明日バイトやらなんやらで朝から忙しいってことで早めに終了しました。
明日はぐみさんがルームを開くらしく入れたら参加してきます。

以下コメレス



>世那たん
4つ目のスパゲッティwww
こっちが聞きたいってw

んー、オイラも久しぶりだったからどうなるかと思ったら、全然普通だったwww
まっ3%じゃ酔わんよ(`・ω・´)

また少ししたら飲むんでしょ?www

レート7000~8000台を行ったり来たりお疲れさん!
また国内フレ部屋やろうず(*´ω`*)



マイバーの人気度が90を超えたので記念にSSとってみたw

マイバー2

このあと92.7までは上がってたけなw
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<マイバー♪ | top | 酔っぱらい♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/543-2dabf5b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
