ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

久々P2G♪ :: 2010/05/21(Fri)

コンビニに行くとジュースを買うんですけど、セブンよりミニストップ
のほうがチャレンジャーな感じのジュースがいっぱいあると思う←

今日はミックさんに誘われてP2G♪
2戦?くらいしたところでこなゆきさん参戦!
こっちは相変わらずXLinkがたち上がらず、??な感じ。
こなゆきさんももうすぐG級ですねw
がんばって緊急クエ終わらせましょう(`・ω・´)

その後に今度はぐみさんのほうに合流。
こちらはマメさん、ビックさんもご一緒♪
マメさんG級昇格おめでとーwww
さすが逃げ足G級←
次はG級の武器、防具をそろえましょうねww
最後の1戦はクエ失敗っていう(´・ω・`)

今日遊んだみなさん次もよろしくおねがいします


以下コメレス



>ビックさん

マリカ乙でしたw
ちょうどあと少しで終わりってときにこられましたねw
通話もあと10分15分だからやめとこうってことで呼ばなかったんですけど
呼べば良かった←
そうですね、通話とかしてたら気がひけますよね。
それでもみんなとワイワイやるのも楽しいんで遠慮せず攻撃してくださいなw

重量級カートおそろしすww
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<仕事終わんね♪ | top | 国内マリカ♪>>


comment

NoTitle

みなさんの働きでGに上がった私です。どうも。

モンスター討伐になかなか参加できません。
どうしよう(´・ω・`)
1乙はデフォです。
どうしよう(´・ω・`)
お金が足りなくて武器も防具もままなりません
どうしよう(´・ω・`)
アイテムも調合するやつ全然たらn・・・
どうしよう(´・ω・`)
あげく、たかる始末・・・
どうしよう(´・ω・`)


あげるだけあげてもらっておいてなにも返せません
どうしよう(´・ω・`)

ギャグ担当とかできればいいのに。。。
  1. 2010/05/22(Sat) 00:50:48 |
  2. URL |
  3. マメ #r8rLdfXg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/549-d37205b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
