ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

世那杯&maturi杯 :: 2009/02/15(Sun)

今日は世那杯とmaturi杯に参加してきました。

まずは世那さん主催の世那杯です。
いつも楽しい世那杯ですが、今日はハンドル縛りということで・・・orz
もう、ハンドルは封印すべきなのではないかと思えるほどのヒドイ有様・・・。
あまりのヒドさにハンドル縛りを解除させてしまったほどです。
世那さん、参加者の皆さんご迷惑おかけしました。
ハンドルはちょっと考えさせていただきます。

そしてmaturiさんのmaturi杯に。
maturiさんも世那杯に参加していたので引き続きの対戦となりました。
退院祝いということで最後まで参加させていただきました。
コチラも対戦したことのある方達ばかりだったので楽しく走れました。
世那杯のときから地味に熱いバトルを繰り広げていましたが、ここからは
真剣勝負wwです。
今日はかなりのキノコやスターをぶつけあったと思いますwwww
最後はまんだむさんと3人でチャイチャしていましたが楽しかったですね~。
カートでルイージサーキット、まさかのガチバトル!
そして、終わると思ったらみかんさん合流でもう1戦、チーム戦をやることに・・・。
これが熱かったwww
最終的に同点引き分け、少人数でしたが楽しかったです。
maturiさん、退院おめでとうございます。

以下コメレス



>あかな様

はい、もどらさせていただきましたww
たなかさんは成仏出来なかったwwからでしょうかww

ずっと対戦していたあかなさんもすごいですね。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<2/15国内戦 | top | マリカー休日>>


comment

NoTitle

14日のmaturiさん杯本当にお疲れさまでした。

最後のチーム戦も熱かったですが、自分的には2VS1での風船バトルがあの日、一番本気になりましたww 迫りくる二人からの赤甲羅の嵐・・・スリリングでしたww
三戦目はそのまま連勝を狙ってましたが、
いや~残念でした。orz

本当に楽しませていただきましたww ではではノシ
  1. 2009/02/16(Mon) 00:03:35 |
  2. URL |
  3. まんだむ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/55-32354234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
