ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

世那さんルーム♪ :: 2010/05/23(Sun)

今日の休出は労働力過多で楽チンでしたw

はいw今日は世那さんのルームに参加してきました。
えー、ホントはね録る予定だったんですよw
いや録ってはいたんですよ・・・、実況ってヤツをねwww
でもダメでした←
喋ることがないんですよね、これが。
もともと話下手なんで無茶振りでしたwww
動画のほうもgdgdでとても見せられない感じでした。
と、いうわけで今回は動画も無しになってしまいました。
世那ルームの動画は何人かがあげると思われ←

内容はマメさんの独壇場でした、乙♪
神がかっていましたねwww

あー、それとオマラー♪面白かったwww


以下コメレス



>マメさん

ほいG級オメですww

大丈夫www
マメさんはいろいろ役にたってますよw
特にトークのほうで←
お金は今度アカムを倒して報酬全部売って稼ぎましょうかw

ギャグ担当、まかせました(`・ω・´)
またみんなでワイワイやりましょうww
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<コールオブデューティー♪ | top | 仕事終わんね♪>>


comment

実況・・・

オイラもゆきだるまさんと同じことしてますね・・・何回か・・w

とは言ってもオイラよりゆきだるまさんの方が明らかに話上手ですけどね!!

という事で、実況動画UP待ってますw
  1. 2010/05/24(Mon) 10:30:06 |
  2. URL |
  3. furufuru(ビック) #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/551-052b2ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
