ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

あかなさんルーム♪ :: 2010/05/27(Thu)

今日は寒かったですね、関東はw
ヒーターまだ出しててよかった←

今日はあかなさんのルーム、サンサンさばく大会に参加してきました。
結果は散々です←
あの辺のレベルの人だと運ゲーコースでもアイテムの使い方で負けちゃいますね。
もうサンダーの使い方とかみんな分かってっぽいしねw
で、あいかわらずコース縛りがないとけっこうイケルっていうwww
こういうルームも最近じゃあほとんど開かれなくなってるのであかなさんルームは
貴重ですねw
去年の2月3月くらいは毎週だれかのルームにおじゃましてたっけなーとか思う。
てな感じで、おつかれさまでした(*´ω`*)

以下コメレス


>世那たん

罠ワロス(*´ω`*)

あれはぜひ実況すべきだと思うんだ←

また続きやろうじぇw


>柿さん

ファミコン楽しすww

カービィー高くて買えなかった♪
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ファミ通注文書♪ | top | 半日休みはいいね~♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/555-8b50e475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
