ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

しゅゆさん、ぐみさんルーム♪ :: 2010/05/29(Sat)

最近実況はまだですかとかよく言われるのは気のせい。

今日はしゃゆさんのルームにおじゃまw
1戦目、世那さんが実況録ったとか録らなかったとかww
しゃゆさんルームにしてはめずらしく通話してました。
それとみかんさんおひさしぶりw
あかなさんとこでもあった気がするけど←
23時~しゃゆさんが他のとこにマリカしにいかなくちゃいけなくて終了。

そのままぐみさんがルーム解放。
こっちはどれくらいやってたっけ?www
ジェトボ縛りはイヤです(´・ω・`)
最終戦、骨クッパバギーでみんな落としてあげようと思ったのに、
みんなよけr(ry

お疲れさまでした♪



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<ちょっとだけマリカ♪ | top | ファミ通注文書♪>>


comment

NoTitle

実況はまだですか?



<●><●>
みんな見てるぞ!


^ω^ふっふっふ。
両ルームおつでした。
あの、
そろそろバトルで標的にするの、
やめてもらえませんかね。。。

(´・ω・`)返り討ちできるぐらいうまくなりたい・・・

  1. 2010/05/30(Sun) 00:00:15 |
  2. URL |
  3. マメ #r8rLdfXg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/557-a74a7c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
