ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ちょっとだけマリカ♪ :: 2010/05/30(Sun)

夜中に食べるたこ焼きはウマーw
昨日買ったやつだけど・・・・。

今日はおもちさんが久々にINしていたのでマリカ凸。
合流してみたらチートが2人?w
キノコ3つ持って1位で逃げてたらやっぱりきますよね、トゲ・・・。
3回は回避したけど4回はムリぽw
その後追いかけてきてスターで何度も轢かれ最下位にorz
ジャンパだったんだけど、3周目の橋でお決まりのスター&デカきのこで妨害。
それも2人でwww
おもちさんはうまく抜けたみたいで1位フィニッシュ。
こっちは抜けらそうもないので戻ってアイテムゲット。
キラーktkr♪
で、橋の前で発動www
チートを落としてやりましたψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
で、一回落ちたとこでウチの人に呼ばれここまで。
せっかく久々に走れたのに←
乙でした。
また今度走りましょう。


>マメさん

実況はムリぽwww

こわい、こわいよw
みないでください←

マリカ乙でした^^
標的にしてるつもりはないんですけど、たまたまアイテムをとったら
たまたまマメさんが目の前に←

練習あるのみですねw
練習ルームやりましょうか(`・ω・´)ノ
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<東京優駿♪ | top | しゅゆさん、ぐみさんルーム♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/558-b0940844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
