ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

東京優駿♪ :: 2010/05/31(Mon)

今日は朝から全市一斉清掃とかに狩りだされて掃除してましたw

今日は東京優駿ですよww
分かる人には分かるけど分からない人には分かりませんね←
分かりやすく言うと、日本ダービーですw
そうお馬さんです♪
サラブレットって好きなんですよね。
キレイでかっこいいと思いません?
ちょっと前にハマったことがあって、といっても馬券は買ったことありませんけど
ゲームのダビスタにはまってそこから実際の競馬にも・・・って感じで。
今日のダービーはけっこう見応えがあったかな。
1番人気、2番人気がこけたからねw
さて次は天皇賞かなー?

夜、今度はマリカ国内。
ひどかった←
チート、妨害厨、そして終わってるアイテム運。
最下位でキノコとかデフォです。
最後のアイテムがイカとかデフォです。
キラーに轢かれるのもデフォです。
ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ
やる気なくすって・・・・・。


日本ダービーρ( ̄∇ ̄o) コレ



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<絶叫♪ | top | ちょっとだけマリカ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/559-4877a09b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
