ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

練習部屋♪ :: 2010/06/02(Wed)

とにかくみんな元気だせ!

今日はニコ見ながら寝落ち←
で深夜にマメさんのルームにおじゃましました。
といってもみんなでSCの練習とかしてましたけどw
谷の崖越えはどうやるかは分かってるけどうまくいかないですね。
ファクトリーの池超え?は簡単にできますね、150ccだとww
山は普通にできるけど普通に失敗するときもあるので練習しなきゃ(`・ω・´)
こういうルームも楽しいですねw
またやりましょう♪


以下コメレス


>世那たん

マジ絶叫乙www
こころの叫びでしたなw
先に言っちゃったらつまんないでしょ←

逆にリアクション良すぎて実況向きな気がするんですが(*´ω`*)


>ビックさん

先にURLだけ送っとくんだった←

自分も世那さんの前振りがあったのでセーフでしたけどねw
こういうのも面白いねーwww


>ねこさん

おひさしぶりー♪

P氏のイタズラワロスwww
ねこさんは「うひゃ」ですんだのかww
普通のイライラ棒系のゲームかと思ったからびくっってなった←
こういうのってどうやって探してくるんかなー?
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<国内マリカ♪ | top | 絶叫♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/562-7a37f711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
