ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

カート♪ :: 2010/06/05(Sat)

土曜日なんてなかった←

今日はすることもなくうろうろしてましたw
深夜になってみんながマリカしてたのでカート垢のビックさんに合流。
2戦?3戦?したとこでチート合流。
みんなリセットして逃げる逃げるww
再合流に失敗した自分はそこから20分くらい?aボタン連打ゲーになったorz
けっきょく合流できずに今日はここでおしまい(´-ω-`)
せっかくカートで合流したのでもう少し走りたかったショボン

さて明日は休出&納車w

以下コメレス


>ねこさん

けっこうはやくに復活したお♪
ねこさんは元気~?
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<ドライブ~♪ | top | はぁ・・・。>>


comment

あ~っとコメするの忘れてたw

チート合流!
あの時は、チートと私と時々だれか。状態でしたw
自分ともう一人とチートでカオスになってましたよw

そういえばあの時、おじいちゃんに合流してたんですよね。
気付かずに抜けてしまってごめんなさい
でも、あの時は本当に忘れてて「自分が抜ければ、ゆきだるまさん入れるな~」って思ってましたw


最近カートも乗ってるんですね~w
自分も時々バイクに乗りますが、どうやって走れば速いのかがわかりません。
免許を貰えるくらいには走れますけどねw

ではまた~ ノシ
  1. 2010/06/08(Tue) 02:25:00 |
  2. URL |
  3. furufuru(ビック) #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/565-75e9b2bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
