ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

みかんさん&パルズさんルーム♪ :: 2010/06/07(Mon)

今日もドライブ楽しいな(*⌒∇⌒*)

まずはみかんさんルームw
お久しぶりのみかんさんのルームは2アカの方でした。
とりあえずみんな見知った人たちでまったりレース(*´ω`*)
やっぱりバトルは奇数がデフォ←
パルズさんが22時からルームを開くということで40分ほどで終了。

その後はすることもなかったのでぼけー(´・ω・`)っとしてました。
そしたらパルズさんにお誘いしてもらいましたよヽ(^▽^ゞ)
フレコ登録していざパルズさんルームへ!

こちらは9000以上の人が多くかなり高レです。
てことでマジですwww
がんばりました^^
といっても真ん中あたりですね。
重量カートこわすwww
1回軽量カートで参戦したけどドベ独走でしたねショボ━(´・ω・`)━ン

パルズさんも毎週ルーム開いてるのでまたおじゃましにいきます(`・ω・´)

みなさん、お疲れさまでした♪

以下コメレス


>あかなさん

自分で買ってくださいwww


>世那たん

いやいやいやいやww
Wiiの他のヤツとかPCのネトゲとかあるでしょww
世那たんが仲間外れとかないから←
逆にオイラがはぶられr(ry
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ミックさんル-ム♪ | top | ドライブ~♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/567-047fb99c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
