ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

スカパー♪ :: 2010/06/09(Wed)

今日は久しぶりに雨降りました。

今日もすることがなかったのでスカパーなど見てました^^
最初はアニメの銀河英雄伝説の外伝を見てて、終わったあとでプロレスを久しぶりにw
ライガーまだいたんだ←
最近は技で魅せるレスラーがあんまりいなくて見てたら飽きてきたwww

今日はマリカお休みです^^


以下コメレス


>ビックさん

あの時は乙でした^^

チートと分かった瞬間みんなリセット余裕でした。
ビックさん通話にいないのに気づいたときはすでに遅かったwww

カートで走りたくておじいちゃんの方に合流しましたよーw
カート楽しいんですけど遅いですね自分は。
もうちょっと練習が必要です。

ビックさんもバイクがんばです。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<深夜ドライブ♪ | top | ミックさんル-ム♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/571-022588d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
