ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ルームおつでした♪ :: 2010/06/11(Fri)

今日はルーム解放の日w

告知してのルームは半年ぶりくらいでしょうか。
運ゲコース縛りを企画しましたけど、ホントに強い人がこなかったため
優勝させてもらいました^^
この企画は、普段なかなか勝てない・上位にいけないと思ってるひとでも
たまには優勝に絡みたい!というとこからスタートしてます。
マリカって本来アイテムで腕の差を埋められるようにできてるはず。
でもやっぱり突き詰めていくとパターンになっちゃうんでね、サンダーの位置とか。

で、縛りの方ですが最初からマリサが来て出落ちワロスな展開にww
人数が少なかったのでサンダーも控えめ。
で、現役のカンストの人とかいなかったので(久しぶりな人はいましたけどね)
あんまり意味なかったかなとも思うけどwww

後半戦、何人か抜けた後にやったおじいちゃん縛り!
ワリオ+ファイアホットロッドでの個人戦。
おじいちゃん速すぎwww
そしてノコノコみさき!
とるねさんがいるのでこれをやらねばっ
川下り
これを全員でやりましたwww
ねこさんがいなかったのが残念ですが、動画録ったので
それで我慢してね(*´ω`*)

今回はなにか去年の2月、3月のときのような雰囲気で楽しかったですw
皆さんは楽しめましたか?
参加してくれたかた、ありがとうございました!
また遊びましょう(`・ω・´)
おつかれさまでしたw

という記事を書くのが3回目←
寝る前に2回書いて、FC2ブログのエラーで2回とも消えたっていうwwww


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<動画うp♪ | top | ルームひらきま♪>>


comment

NoTitle

それおもった!なんか懐かしい感じの通話やったな~
またしましょw エラー乙なんですけどwwwwwm9^q^

動画とったんですかね?期待

近々また開いてくださいね~www
  1. 2010/06/11(Fri) 16:35:55 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

まじか!!川下りしたかった~!!
久々な人もいて、楽しかったね!
んで久々大人数の場でしゃべったわw

これはまた近いうちに開くしかないんじゃないだろうか!

主催おつかれさま♪
  1. 2010/06/11(Fri) 16:39:59 |
  2. URL |
  3. ねこ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

あの人数での川下りには吹いたw
多ければ多いほど面白いねアレww

何はともあれ、主催お疲れ様でした!
  1. 2010/06/11(Fri) 17:04:04 |
  2. URL |
  3. サブちゃん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

縛り?そんなのあったっけ?
そんな感じで通常通りに下位でしたけど、何か?

次はも少し違う運ゲコースで。。…え、ない?!
(´・ω・`)困ったな。
どうやら腕を上げるしかなさそうd・・・・・あ無理。

ワリオの川下り、爆笑したー。画面がシュールすぎるw
ああいうの、ルームならではですね^p^
楽しかった♪
半年後とか言わずwまたお願いします^^
お疲れ様でした。

あ、記事も3回目おつー^pp^p^p^

  1. 2010/06/11(Fri) 20:49:28 |
  2. URL |
  3. マメ #r8rLdfXg
  4. [ 編集 ]

NoTitle

次回はぜひスワンボート(おまる)で川下りをwww
個人的に見たい。


おつかれっしたー!


で、次回は来週ですねわかりました。
  1. 2010/06/11(Fri) 23:31:12 |
  2. URL |
  3. ぐみ #COA5Ehuw
  4. [ 編集 ]

カートって素敵

ルーム乙でした
一時的ですがフレ登録までしてもらってちゃってw
参加できて楽しかったです。

おじいちゃん縛りは嬉しかったのですが
内心「負けたらどうしよう・・・」なんて思ってましたw
勝てたから良かったけど、負けたら立ち直れませんw
寝たきりおじいちゃんになってしまう

またの機会があったら、お手数おかけしますがその時も参加させてください!ww
  1. 2010/06/12(Sat) 00:47:02 |
  2. URL |
  3. furufuru(ビック) #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ひっさしぶりにマリカーした!
楽しかったです!
また開いてくれるといいな♪

久しぶりの割りにそこそこ走れてよかったです^^
それにしても川下りは滑稽だったなぁw
  1. 2010/06/12(Sat) 23:30:05 |
  2. URL |
  3. あ、柿 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/574-aef7cf1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
