ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

こ め れ す ♪ :: 2010/06/12(Sat)

コメレスはこっちです(*´ω`*)

以下コメレス

>みかんさん

懐かしい感じしましたよねw
1年前のグルチャメンバーのほとんどが集まったしww

エラー、勘弁してほしいですねw
ほんとはもっと感情がこもった記事だったんだけど、3回目それも寝起きで
書いたらこんな残念な文章にorz

動画、うpしました。
あいかわらずこちらも残念画質です(´;ω;`)

ありがとうございました^^


>ねこさん

たしかねこさんが抜けたすぐ後の個人戦だったと思うww
今度はねこさんも一緒に川下り~♪

みんな久々すぎるww
ねこさんと通話したのも半年ぶりくらいだねw

え?w
また開くの?www
今度はねこさんでしょ?←

ありがとうございました♪


>とるねさん

まさかの全員川下りw
面白かったです!www
動画で川を下るとるねさんをばっちり映しましたよ(`・ω・´)
今度は12人で川下りしたいでs

ありがとうございました♫♬

>マメさん

縛りwありましたよwwwたぶん←

どうやら次はマメさんのホンキが見れそうですね♪
マメさんの「ごめんなさいごめんなさい」といいながらきっちり当てていく姿勢は
見習わないといけませんねwwwww

川下り、予想以上に笑えましたねwww
国内とかじゃあできないですからね、さすがに。

楽しんでもらえたようでよかったです。
マメさんは最初の方ではあまり知っているフレがいなかったので
ちょっと心配してましたけど^^

また、遊びにきてくださいねー(*´ω`*)

ありがとうございました~w


ぐみさん

スワンボートwww
そですね、それも面白そうですねw
つぎは「ぐみルーム」でやりましょうか←
おつかれさまでした。

ありがとうございました ( v^-゚)Thanks♪


>ビックさん

乙でした~w
ビックさんさえよければこのままフレコ残しておきます!
おじいちゃん縛り、楽しかったですねw
どさくさにまぎれて勝てるかもと思ったのですがやっぱり付け焼刃ではムリでした。
いつか寝たきりにさせたいですねww

飛び入りの参加ほんとにありがとうございました(*^_^*)


皆さんおつかれ&ありがとでした(*- -)(*_ _)ペコリ
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<マリカいろいろ♪ | top | 動画うp♪>>


comment

NoTitle

フレンドコードは残して置いてもらえると嬉しいです。
だけどじゃまになった時はバッサリ切り捨ててくださいねw
  1. 2010/06/12(Sat) 02:56:07 |
  2. URL |
  3. furufuru(ビック) #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

動画おつ^^
川下り見たらさ、トンネルの壁?のとこで
みんな引っ掛かってて吹いたw
  1. 2010/06/12(Sat) 12:51:27 |
  2. URL |
  3. ねこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/576-9c093f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
