ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

マリカいろいろ♪ :: 2010/06/13(Sun)

今日はマリカいろいろやってました。

まずは2アカで世界に。
国内はチート、世界は低レートってどうすればいいんですかね。
それでもがんばってたら、チョコさん、きいさんが合流してくれました。
きいさんひさしぶり~(*´ω`*)
そのうちフレンド部屋になって来ましたね。
ビックさんも来てたしw
ルイサで-230くらいなってショボンな感じ。
最後はなんとか9000維持で終了。

そのままパルズさんのルームにおじゃまw
こっちはやっぱり速いね(`・ω・´)
こうしてみるとそのルームごとに色というか味というか、ありますよね。
パルズさんとこは本格的?な感じ。
やっぱりカートは楽しw

さらにそのあと、今度は1アカ国内に。
こちらはぐみさん、マメさん、アップルさんが一堂さんのグループと
偶然接触したらしく、そこに合流してみました。
しばらくは聞き専でした。
いや喋るタイミングを失ったもので←
途中からみんな?ぐみさん、マメさん、アップルさんと4人で
おまるに乗り換え(`・ω・´)
そこからはぐんぐんレートが落ちて、7700くらいまで落ちたかなwww
まぁまたあとで戻しておこうかな←

皆さんおつかれさまでしたw

以下コメレス



>かきさん

かきさんも久しぶり組ですねw
かきさんのだじゃれにも助けられて皆さん楽しく遊べたみたいでよかったですねw

みんな久しぶりの割に普通に走ってましたねw
ずっと続けてた自分ショボン

川下り、面白かったですねw
またやりましょうwww


>ビックさん

フレコはこのままということで(*´ω`*)

シュールでしたねww
編集しててもかなり笑えました←
みんな乗りがよくてよかったですね。
ルームによってはこういうのやらないとこもありますからねーw

残念なことにビックさんが映ってないっていうww
速すぎて追いつけなかったし(´・ω・`)

また走りましょう・・・、って今日も走りましたけどねw


>ねこさん

見てくれてありがと^^

そうそうほおっておくとあそこに引っ掛かるんですよねw
めっちゃワラタwww
次回はねこさんもぜひ←

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<はやぶさ♪ | top | こ め れ す ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/577-2a6c5db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
