ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

パルズさん、ぐみさんルーム♪ :: 2010/06/20(Sun)

今日はサッカー見て(最後の10分くらい?)その前にちょっとお出かけして、
そういえば仕事もしたっけな~ww

そのあとはパルズさんのルームへ。
今回は重量級で走ってました。
吹き飛ばされないって素敵☆
まぁ勝てないんですけどね←

そのあとぐみさんのルームへ。
おお?一堂さんと空猫さんがいるwww
こっちは縛り中心?w
いろんな乗り物、キャラで走るのは楽しい(*´ω`*)
そしてめっちゃミュート乙w
扇風機も乙w
そういえばノコノコみさきでおまる川下りやったな。
あ、あとホットラリーでひっくり返しもやったっけwww
真剣に走る以外のことでも楽しいね、マリカは(っ´ω`c)

そして今は4時♪

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<世那さんルーム♪ | top | バイオ5ふたたび♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/584-6e0dfee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
