ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

世界だったり国内だったり♪ :: 2010/06/26(Sat)

今日はマリカやりました。
まずは2アカでひがんばなさんたちに合流w
おひさしぶり~♪
世界だったけど気づけばお知り合い4人以外全員ファンバウっていう←
しかもほとんどがカンストクラス・・・orz
もうねカンストするくらいになってもファンバウとかってなんなのwww
でレートもかなり落ちたしなー。
いやレートはいいんだけど、レースがつまんなくなっちゃうんでね。
こんな時に限ってアイテム運悪いし(´・ω・`)
で途中で抜けて1人で走ってました。
でも飽きたwwwww

で次に1アカ、こっちはぐみさんたちに合流。
こっちはこっちでボロボロだしorz
まぁ今日はぐみさんがひどかったかな。
いちど熱くなっちゃうとどんどんボロボロになっちゃうよね。
わかるよ。
よくあることだよね。
わかっててもどうにもならないときもあるさ!
てことで自分のレートがあまりに低かったのでちょっと途中退場しました。
疲れたってのもあるけどね。

マリカって普段は楽しいけど思い通りにいかないとけっこう精神的につらいなー。
まっ、楽しくやりましょうか(`・ω・´)

以下コメレス





>ビックさん

なんですと!じkky←

日本勝ちましたね~w

続き?なんのことでしょう(´-ω-`)


>レムさん

はじめまs・・・・もういいって?w

ルーム、乙でしたーw
マメさんを狙わないのは失礼ですよねw
これからもどんどん狙っていきまsy(ry

誕生日おめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


>マメさん

お、anagoさん・・・・じゃなくてanegoおつでしたwww

なんでですかねぇw
運命ってやつですかねぇw

怖いですね、なりゆきって←

がんばって生きてください。
応援(主に赤甲羅で)してます(○・`д・)vキリ
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ミックさんルーム♪ | top | レムさんルーム♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/590-0760b14a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
