ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

はぁ・・・ :: 2010/06/29(Tue)

なんていうか、いろいろ考えることがあります。

いえば愚痴になっちゃうこともあるし・・・。

でもみんなとは遊びたいよね。

そんなに深刻に考えてるわけないんだけど、もう少し時間がほしい。

さすがの精神力の無さだと自分でも思ったり・・・ね。

まぁそのうちひょっこり現れますんで、もうちょっとお待ちくださいなw


以下コメレス



>ひがんばなさん

ほい、マリカおつでしたw

おー、わかりますかwww
でもひがんばなさんは遊んでくれるフレンドさんがいっぱいいるじゃないですかw
うらやましい←

スマブラ・・・、絶対ぼこられるwww
うわさじゃあかなりのドSと聞くしwwwwww
ちょっと練習しないとダメかな(`・ω・´)

またよろしくねー♪
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<4+1視点動画紹介♪ | top | 2アカ国内♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/593-e2c043d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
