ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

マリカ~スペラン♪ :: 2010/07/02(Fri)

今日はマリカ国内のぐみさんマメさんに合流!
おやwチョコさんにひがんばなさんこんにちわ(byまっくろ)ww
これは偶然当たったのかな?
今回はわりと調子良かったかな♪
レートもちょっと戻しましたwww
その後はそばぱんさんのコミュに入って生放送マリカにww
最終的に8500くらいで今日は終わり。

そこから今度はスペランカー起動!
アップルさん、そばぱんさん、マメさんとw
気がつけばPS3のフレンドも12人になってた(`・ω・´)
スペランは2面?を初めてクリアしたよー♪

ということで一緒に遊んだ方おつかれさまでした!


以下コメレス




>みかんさん

呼んでませんwww
Wii、治りました?
この前はエラーで残念でした。
また今度遊びましょ(*´ω`*)

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<しゃゆさん&ぐみさんルーム♪ | top | スペラン!♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/596-15740306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
