ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

しゃゆさん&ぐみさんルーム♪ :: 2010/07/03(Sat)

さすがに1時間半睡眠で仕事はつらかった←

今日はしゃゆさんのルームですw
最初は人数が少なくてどうなるかと思いましたねww
でもちゃんと集まるあたりはフレンドの多さかなー。
そして最近はなくなってきてた、しゃゆさんルームの回線落ち。
今回はひどかったね。
なぜか世那さんとタイマンになってたり、バトルで突然残り時間がなくなったり。
部屋に復帰もエラーでなかなか入れなかったりで大変だったけど面白かったです^^

そのあと2次会としてぐみさんがルーム解放。
最後の方はビックさんも合流していろいろやりました。
最後のイルカ(+イカ)vsカメックは楽しかったw

そういえば最近マメさんに普通に負けるのは気のせい、きっと気のせい←

以下ミックさんの動画紹介♪


先日のミックさんルーム2戦目の4視点動画です^^



自分の視点と合わせて5視点で・・・、と言いたいところですが自分のは
編集しちゃったのでそのままだと同期しないですねwww

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<モンハン→スマブラ→マリカ♪ | top | マリカ~スペラン♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/597-89f671de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
