ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

モンハン→スマブラ→マリカ♪ :: 2010/07/04(Sun)

今日は久々のモンハン3!
ひがんばなさんの緊急クエのアルバ退治にw
久しぶりすぎてグダってしまい、1回目は失敗失敗(>_<)
2回目もけっこうきつかったですね♪
みんなひさしぶりだったのかなw
なんとか倒したときはちょっとうれしかった^^
それとジエンも来てたのでやりましたよん。
まったりしすぎて最後時間がギリギリだったけど・・・。

次w
今度はスマブラ♪
オンラインで対戦するのは初めてで操作も忘れてたっていう←
そしてシャインさんとひがんばなさんはウワサ通りのドSでした(`・ω・´)
何度ボコられたことか!
あー、ひがんばなさんはいらない子じゃないですよww
いつもとは違うゲームで遊ぶのも楽しかったです。
また誘ってくだしあ!
おつかれさまでした~(*´ω`*)

さらに次w
今度はぐみさんのルームにおじゃまw
真茶色 ×
抹茶色 ○
アクセントに注意してください←
合流が遅かったのでそんなには出来なかったけどおまる最強でした♪
最後のレースはゴール前2位とか3位でゴールしそうになると吹っ飛ばされて
コース外にっていう・・・。

今日はWiiをやりまくりでしたw
またみんな遊んでねん(っ´ω`c)


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<今日もスペラン、今日もマリカ♪ | top | しゃゆさん&ぐみさんルーム♪>>


comment

NoTitle

モンハン、スマブラお疲れ様でした`・ω・ノ
ゆきだるまさんとはいろいろとお久ぶりでしたねw
アルバ結構きつかったですねw
飛ぶのがうざかったww
ジエンはまったりと楽しかった(´∀`)

スマブラも楽しかったです・ω・
フレコありでした~^^
どSはひ~たんだけですお(●Д●)キリ
デデデのですねww
また、遊びましょう^^ノシ
  1. 2010/07/04(Sun) 03:47:21 |
  2. URL |
  3. シャイン #-
  4. [ 編集 ]

おじいちゃんも抹茶色

昨日は珍しく妹がゲームしてたんで
モンハンの方は間に合いませんでしたね~
今現在課金はしているのですが、1週間に一回くらいしかINしてないんですよw

スマブラのオンラインはラグに慣れればより楽しくなりますよ。
結構時間は掛っちゃうと思いますがw

スマブラもモンハンも一緒にやりましょう~
  1. 2010/07/04(Sun) 23:03:30 |
  2. URL |
  3. furufuru(ビック) #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

此間はアルバ付き合って下さってありがとうございました^^
おかげでなんとか成功しましてホント嬉しかったです(¨*)

スマブラは初めてご一緒して楽しかったです~
シャインさんとひがんばなではなく、シャインさんのみ!
ドSなので、間違えないようにして下さいね★

私はどうせいらn(ry…!www

また遊びましょう(`・ω・´)w
  1. 2010/07/05(Mon) 23:21:24 |
  2. URL |
  3. ひがんばな #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/598-b3ab38ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
