ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

今日もスペラン、今日もマリカ♪ :: 2010/07/05(Mon)

今日は起きたら12時だったwww
休みの日はかなり不規則な生活になってるなぁ。
まぁ直す気は全然ありません←

夕方からマメさんとプルンさんとでスペランカーw
石版集めしてました。
4面、ムズイです^^
氷です、滑ります、つるつるです♪
5面?地震のステージもむずかった。
でもけっこうがんばった・・・はず。
2人ともおつかれー。
またやりましょう(`・ω・´)ノ

夜にマリカルーム開いてみたらレムさんが合流してくれました。
てか、レムさんだけ合流しました←
まぁだるーむの実力なんてこんなもn(ry
2人でSCの練習して、タイマンチーム戦しておしまいw
そのまま国内爆走中のマメさんに合流しました。
ヘッタクソな妨害厨がいたけど実害はほとんど無しwww
それよりも他の人とアイテム運が鬼畜でしたorz
ぐみさんと空猫さんも合流してきて最近よく見る人たちばかりに。
みんなレートください←


以下コメレス





>シャインさん

おつでした~^^

お久しぶりでしたw
アルバとか何カ月ぶりだったんだかwww
グダってしまって申し訳ない←
でも面白かったですねーw
またやりましょうw今度は閃光玉当てましょうぜ(`・ω・´)

スマブラ、楽しかったですw
こちらこそフレコありがとです(*- -)(*_ _)ペコリ
いやいや2人とも十分ドSです(キリッ
ひがんばなさんは本調子じゃあなかったみたいなので次にやるときはボコられr

またよろしくです^^


>ビックさん

おお、妹さんもゲームをw
モンハン残念でした。
だんだんやることもなくなってきますしね~。
武器防具がもう少し(今の倍くらい)あればいいんですけど・・・。

スマブラ、楽しかったですよ♪
あんまりやってなかったんでめっちゃヘタですけどねっ!
ビックさんも強いと聞いてますから、今度ぜひお手合わせをw
そのときはよろしくです(*´ω`*)

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<することがなかった♪ | top | モンハン→スマブラ→マリカ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/599-cdc962ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
