ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

遠征? :: 2008/12/30(Tue)

今日は銀パパ組を抜けて、仁義さん主催のレースに参加しました。
さすがに8000点台が何人もいると気がつくと最下位ということが何度も
ありました。
これはキツイ。
今日にかぎらず、ふうせんバトルというのはどうしても慣れません。
いったいどうやったらあんなに点数がとれるのか。
です。
途中、仁義さんがWi-Fi接続切れしてしまったので国内対戦中のぎっちょんさんに遊んでもらいました。
ぎっちょんさん、突然の乱入失礼しました。
今日の最終レース総合優勝できたのは、まぎれもなくアイテム運がよかったからなのでこれからもっと練習しないとあの中で生きていけないかも。
仁義さん今日はお疲れ様でした。
また、皆さんで走りましょう。

以下コメレス



>Kron様

ネタ切れ記事にもコメントいただき、ありがとうございます。
私はテレビもほとんど見ないので最近の曲はまったく分からなくなってしまいました。

仁義さんのレース行ってきました。
私の腕ではかないません。
油断してるとあちこちからいろんな物が飛んでくるんです!
今度は一緒に走れるといいですね。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<東京のお土産 | top | 好きな音楽は?>>


comment

NoTitle

最近すっかりぶつもってて申し訳ございません(^^;
今頃ですが,相互リンクさせていただきました。
いつもありがとうございます(*´∇`*)

ぎっちょんさん,速いんですよ。
しかもクイズも強いという・・・orz
  1. 2008/12/30(Tue) 09:40:36 |
  2. URL |
  3. 銀パパ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

こんちわです^^
仁義さんのレース俺もでたかったんですが、普通に忘れてて><
でれなかったんですよね・・・
久々にゆきだるまさんと対戦したかったのですが、残念ですよぉ!!
最近Wi-Fiの調子がおかしいですよねorz
  1. 2008/12/30(Tue) 13:44:39 |
  2. URL |
  3. Kron #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/6-fd33a1c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
