ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

新・することがなかった♪ :: 2010/07/08(Thu)

今日もね何もしてないですww
で、ぼーっとしてたら軽く寝てしまいました。
また夢を見ました。
今度のはなにか広い屋内の会場で腕相撲大会に参加してる自分。
なぜか身体にスポンジを巻きつけられ、これが正しい腕相撲の格好だと言われる。
なんとなく納得して対戦相手のとこに。
腕を組んで勝負がはじまる直前に司会の女の子をナンパしてる数人。
この数人を注意する関係者?
ところがナンパしてたのがテロリストだとわかり場内騒然!
そして暴れだすテロリスト!
どうなるんだーーーーってとこで、チャット着信の音で目が覚めるww
世那さんナイスタイミング♪

深夜はまた違うチャットw
いろいろ話せて楽しかった^^
次の日お仕事なのに遅くまで引っ張っちゃってごめんなさーいw
またチャットしましょうw

と言ってる自分は次の日はお休みなのさ♪
なのにだれも今日はマリカしてなかったorz

追記内に画像など。

まずはいまだにマメさんとやってるマイバーw
アミューズメントパークみたいにしようかなw

マイバー4

最近はだれもやってないのがさみしいです(p_q*)シクシク


こっちはセルフィれすとらんw
だいたい店も出来てきてすることがなくなってきたな。

れすとらん2

こっちは効率は気にしないでまったりやってます♪
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<バイオ5&マリカ♪ | top | 続・することがなかった♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/602-22674354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
