ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

バイオ5&マリカ♪ :: 2010/07/09(Fri)

今日はお休み♪
でも寝たのが朝の7時くらいだった?ので気がついたら12時!
そこから買い物に。
なんかゲーム買おうと思ったけど、どうせやらないんだろうなーと
思ったら冷めた←

昼間は世那さんとバイオ5。
世那さんの無限ロケットランチャーのチート力で終わってなかった最終面もクリア!
エンディングまでいきました。
ただし最初からムービー飛ばしまくりで最後のエンディングも飛ばしたので、
ストーリーがわかりません(´・ω・`)
だれか教えて・・・・。

夜はマリカ国内のフレに合流。
やっぱり通話しながらのマリカは楽しい^^
久しぶりにもちこさんも通話に出れてたしね(*´ω`*)
そして今日はドルフィンで走ってました。
イルカ組万歳
皆さんもイルカ乗りませんか?www
詳しくは組長まで←
途中からぐみさんルームに変更して続行w
さすがにそろそろネタ切れですかねー?
縛りも思いつかなくなってきたねw
普通に走ってもいいんだけどね。

今日、遊んでくれた方、おつかれさまでした~♪

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<マリカ~スマブラ~マリカ♪ | top | 新・することがなかった♪>>


comment

NoTitle

なぜ組長になったし・・・(´・ω・`)

まぁ、もういいですよよよ。。。。
みんなイルカ乗ろうず!
乗りやすいよね!ダート走行がんばるよ!?
遅いらしいけど

しかし
組長が乗るのはシャークキックです(`・ω・´)キリッ
…もうどこからシャークが出てきたのか…まぁきっと全部ぷるんのせいなんだ。。

みんな組長とかいうけど
なにげにディスってんじゃないよっっ!!!
(´っω;`)うっ。。
  1. 2010/07/09(Fri) 20:11:52 |
  2. URL |
  3. 組長 #r8rLdfXg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/603-11e5fd25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
