ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

マリカ~スマブラ~マリカ♪ :: 2010/07/10(Sat)

今日は最初ひとりで国内戦してて、チートきたり低レートだったりだった。
2アカ起動して世界戦をしてたひがんばなさんに凸。
しろさんと走ってたので通話にお呼ばれしましたw
何戦かして今度はスマブラに移動。
どうやら回線落ちがひどかったらしいですねw
3人で対戦してたらビックさんが合流!
しろさん、ビックさんフレコ登録ありがとです^^
3人とも強くて全然勝てないんですけど、だんだんやり方がわかってきた!←
2時間くらい?やってたかなー。
1回か2回くらいまぐれ勝ちできたのがうれしい(*´ω`*)
またやりましょう!おつかれでした。

スマブラ抜けたあと、マリカ国内のぐみさんに合流。
思った以上にフレ部屋だったwwwww
まずはドーナツを口に押し込んで参戦!
ポテチポテチ!
レートは相変わらず7900~8300くらいを行ったり来たりww
でもそれでいいかなと最近は思うのです。
途中1回抜けたあとはイルカで合流。
イルカかわいいよイルカ(っ´ω`c)
だいぶ慣れてきましたよー♪
心なしかマメさんともいい勝負してる気がするねw
今日の一番の出来事?はやっぱり「hideb」ですか?wwww
あれちょっと違うような気もするけどまあいいやw
GJでした^^
そして最後は回線落ちで終了(´-ω-`)
なんてこったい・・・。

みんな、おつかれさまでした!
またあそぼー♪


以下コメレス


>組長!

イルカ組の組長はマメさんしかいないでしょw
イルカ、乗りやすいですよね。
スピードがなくてもなんとかなるよ、ダート走ったりww

そういえばシャークでしたよねwww
いったいいつから鮫になったんだろう。
プルンさんが最初だっけ?

ディスってないです!
たまに攻撃が当たっちゃうだけですキリッ

今日も楽しかった^^
おつかれさまでした♪
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<眠い♪ | top | バイオ5&マリカ♪>>


comment

NoTitle

hideb!


いや、思ったことを簡単に口に出してはいけない。
いい教訓ができました。。
元はデネブさん?だっけ?ごめなしあ。
(´-ω-`)
  1. 2010/07/10(Sat) 22:58:07 |
  2. URL |
  3. 組長 #r8rLdfXg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/604-ffcb01ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
