ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

マリカ?あれ?&スペラン♪ :: 2010/07/12(Mon)

今日はたしかチョコさんのルームかと思ったんだけど・・・?
あれ(´・ω・`)?
ムドメは7月末ってなってるねwww
ブログ更新してなかっただけかな。
でも23時過ぎ?ルーム開いてたみたいだけど行けませんでした。
さーせんw

ニコ生で選挙を見てたらマメさんに誘われてスペランカーに!
あいかわらず石版集めしてましたが、まだ1面がクリアしてませんw
目の前まで行ったんだけどね←
4面、氷のステージは難しいよー。
6面は初めてやりました。
こっちの方がやりやすいです^^

終わった後のWiiDL販売のゲーム探しはワラタwwwww
盆栽かマッスルか・・・、個人的にぷちぷちも捨てがt
なにかみんなでできる笑えるゲーム募集中です←



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今日のマリカ♪ | top | 眠い♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/606-b753dbd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
